本日 84 人 - 昨日 126 人 - 累計 249066 人

いろいろ

2014年11月29日
こんにちは絵文字『はっぴぃ♥こころ』絵文字デス絵文字
少しずつ2015年に向けて準備をしています。HPも毎日少しずつですが、更新していますので、のぞいてみてください絵文字
その他にも名刺を作ったり、メニューを考えたり・・・アナログ式なので
時間が足りませんね絵文字

今年はヴォーグ社や楽習フォーラムのセミナーに数回参加してきました。
講師としての学びを大切にしていこうと思っています絵文字

この前楽習フォーラムでビジューアクセサリーの体験をしてきました絵文字
いろいろな作品を提供していければなと思います絵文字


また
人生は一度きりなので、辛いこと・楽しいこといろいろあると思いますが、悔いなく過ごしていきたいです。絵文字






はじめまして絵文字
『はっぴぃ♥こころ』のHP少しずつですが
更新していきます絵文字

作品制作、作品集アップ他いろいろ順番に進行中デス絵文字

2015年より活動の幅を広げていこうと思っています。
詳細が決定しましたら、随時HP、ブログ等で発信していきたいと思います絵文字

今後ともよろしくお願いいたします絵文字