本日 89 人 - 昨日 126 人 - 累計 249071 人

イベント作品

2017年09月23日
こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
先日、行われた体験会の作品です。
ご参加ありがとうございました。詳細は割愛いたしますが、
皆さまご家族用に作られました。お一人お一人、真剣に楽しく作られました。
大切に使っていただければ嬉しいです。
又、機会がございましたら、是非ご参加ください。
ありがとうございました絵文字
体験会8体験会7



こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
久しぶりの更新です。先日ウン十年ぶりの同窓会がありました。。。
すごい年月がたちました絵文字
ドキドキワクワクでした。なつかしい先生方や友達に再会できて貴重な体験を
させて頂きました。ありがとうございました。せっかく繋がった出会い、大切にしていきたいと思います絵文字

では、生徒様の作品。。。たまっております。スミマセン絵文字

画像生徒様作品181
マグカップ&プレートです。暑い夏の時につくっていただきました。
涼しげでかわいい~デザインですね!
花柄もかわいいですね!
大きなマグカップなので、いっぱい飲めそうです^^

お疲れ様でした。


タイル4
青葉の森キッチンスタジオでも募集中です

9/30参加者募集中

2017年09月10日
本日2回目の更新です!

9/30(土)ポーセラーツのイベントを開催します。

ポーセラーツのタイルで雑貨作りをします!
タイル4タイル2

使う&作る用途は自由です。ウエルカムプレート、roomプレート、鍋敷きetc
ご自身の生活スタイルに合わせて作りましょう!

ご参加お待ちしております~絵文字

詳細はこちら

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
久しぶりの更新です。。。

では、生徒様の作品のご紹介です!
生徒様作品182
ボックスとトレイ。きれいな赤になりました。
豪華です絵文字

画像
トレイと小皿です。。。日常に使用するものばかり。。。
楽しくなりますね!

皆さまお疲れ様でした絵文字