本日 187 人 - 昨日 126 人 - 累計 249169 人

生徒様作品

2016年10月31日
こんばんは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

生徒様の作品のご紹介です絵文字

生徒様作品109
マグカップです。軽いシリーズです。
とても豪華な花ですね。かわいい~絵文字

生徒様作品110
小さめのお茶碗です。こちらの和柄は優しい柄ですね。
カーブもきれいにできています絵文字

みなさま、お疲れさまでした絵文字



秋から。。。

2016年10月28日
こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

今日は11月のようで、コートが必要ですね。。。
絵文字も降ってきました。。。

画像

花瓶を作りました。まるまる転写紙を使いました。
秋もあっという間でしょうか。。。

以前は春が一番好きでしたが、花粉症がつらくてしんどい季節になってしまい、今では秋が一番好きです。。。
もう少し、秋を感じていたいですね絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
更新していないうちに、すっかり秋になってしまいました絵文字
私は、昨日手話検定を受けてきました。久しぶりの受験、初めての手話検定でした。スキマ時間に手話の勉強をしていました。合格するといいな。。。
秋は資格検定や読書、芸術といろいろチャレンジするには、絶好の時期ですね絵文字みなさんは何か始めてますか~絵文字
他にも旅行、食べ物いろいろ楽しんでくださいね絵文字

では、では、生徒様の作品のご紹介です絵文字

生徒様作品98
単色転写紙でのリムプレート制作です。単色転写紙の上に柄転写紙を貼りました。かわいらしいリムプレートになりました絵文字
生徒様作品99生徒様作品100
ご家族のマグカップ。イニシャル入りで、とても鮮やかなレッドですね。
ティープレートもかわいい絵文字

お疲れさまでした絵文字