本日 186 人 - 昨日 126 人 - 累計 249168 人
こんにちは。はっぴぃこころデス絵文字
暖かいですね~!先日、実家の断捨離を少しずつはじめました。思い出のものが結構あって、なかなか捨てられません。でも多分この先必要ないだろうな。。。と思いつつ。。。思うように進みませんでした。気持ちの問題ですよね。。。
でも、その中でカセットテープを何本か持って帰りました。。。
一度、古いテープをかけたらカセットデッキごと壊れたので、今回は聴く前に一度テープを巻きなおして、朝から聴いています。
今聴いてなつかしいと心に響く曲、響かない?曲絵文字年取ったのかな~と感じてしまいます。。。
断捨離はしばらく続きます~絵文字

では、生徒様の作品のご紹介です!

生徒様作品194生徒様作品192生徒様作品193
いつも知人の方にプレゼントする生徒様。
今回はご自身用に作られました絵文字

バラがお好きなこと、イニシャルも入れて、マイカップ&スプーンも一緒に!
マグカップもお好みの大きさで!たっぷり入りますね!この大きさのマグカップだとなかなかありませんが、ポーセラーツだと簡単にお好みのデザインで作れちゃいます絵文字

お疲れ様でした~絵文字



こんにちは。はっぴぃこころデス絵文字

生徒様の作品のご紹介です!

生徒様作品190生徒様作品191
キャンディポットです。焼成後、明るめのカラーになりました。
バラが好きな方は癒されそう~絵文字
バラの食器は女性は憧れますよね~絵文字

お疲れ様でした~絵文字

こんばんは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

久しぶりの更新です。プライベートでいろいろあり、忙しかったり体調が悪かったりと、難しいお年頃です。。。

カインズ船橋習志野店では、ポーセラーツ体験を行ってます~絵文字
前回は、2名様が体験されました~絵文字

生徒様作品189

お好きな形の箸置きを選んで頂き、デザインも自由です。
初めての作品ステキですね絵文字

次回は11/22体験します~絵文字
ご興味のある方は、是非、ご連絡くださいね絵文字

こんばんは!はっぴぃ♥こころデス絵文字

もう11月に入ってしまいました~絵文字
早いですね。。。2017年も2か月きりました。。。

先日、生徒様からレッスンで作った作品をハロウインで使ってます~と
画像を見せて頂きました絵文字
かわいいお皿にかわいいケーキが。。。絵文字
絵文字絵文字絵文字
とても楽しくなっちゃいますね絵文字

ポーセラーツ楽しっ絵文字

生徒様作品195絵文字