本日 181 人 - 昨日 126 人 - 累計 249163 人
こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

先月、リム貼りプレートのレッスンを行いました。
簡単そうにみえて、実は奥深いとお声をいただいております。

リムを単色転写紙で貼るだけで、明るくなったり、エレガントになったり
1枚作ると数枚そろえたくなってしまうリム貼りデス絵文字

生徒様作品102
とてもステキなプレートになりました。
リムカラーと果物が合っていますね。葉っぱをちょっとズラして立体的に見せています絵文字このままインテリアとして飾ってもいいですよね~絵文字

生徒様作品101
こちらはマグカップです。こちらもとてもかわいい~絵文字
見る位置によっていろいろな絵柄あり楽しいですね絵文字

ご自身の作品ワールドが展開されていて、これからも楽しみデス絵文字

お疲れさまでした~絵文字


新浦安カルチャープラザでは、体験レッスンを随時受付中です絵文字


こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

先月、体験にお越しくださいました生徒様の作品です絵文字

チラシをみてお申込みされました。ありがとうございます絵文字

画像

バラがお好きということで、洋風エレガントに作られました。
とてもステキですね~絵文字

お疲れさまでした。また、来月よろしくお願いします絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

久しぶりの更新です。9月に入り私事ですが、入院、手術をしておりました。
現在、体調の方は徐々に回復しております。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
少しずつでありますが活動をしてまいりたいと思います。

よろしくお願い致します絵文字

生徒様の作品がたまっています絵文字
ご紹介します~絵文字

生徒様作品92
ハートBOXです。とてもかわいいデザインになりました。

生徒様作品91
ブルーシリーズで作られています。ラインもきれいに貼られていますね。

お疲れさまでした絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

ポーセラーツで和食器いろいろ作ってみました。ほんの一部ですが。。。

ポーセラーツ18ポーセラーツ19

毎日使う食器たち。。。

セットで作るとボリュームアップします。

ポーセラーツは和洋の他いろいろなものが作れるのが魅力ですね絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

生徒様の作品のご紹介です。

生徒様作品94生徒様作品93
鳥獣戯画のデザインです。

動物の動きがおもしろいです。配置もいろいろで見ごたえあります。

色はシンプルですが楽しいお皿になりましたね。

何を盛り付けるのか楽しみです絵文字