本日 101 人 - 昨日 126 人 - 累計 249083 人
こんばんは。はっぴぃ♥こころデス絵文字


生徒様作品のご紹介です!

生徒様作品223

茶碗&湯飲みのお揃いのセットです絵文字

ピンク系のかわいいデザインですね。。。

ご飯が一層おいしくなります。

毎日の食事が楽しみですね。。。

お疲れ様でした絵文字



こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

生徒様作品のご紹介です!

生徒様作品220
生徒様作品222

両方とも同じ生徒様が作られました絵文字

とてもステキな作品になりました絵文字



お疲れ様でした絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

今日は☔で少し寒いですね。。。苦手です。。。

しかし、元気にほほえましくなる作品のご紹介です!


生徒様作品219
お孫さんが誕生され、記念のメモリアルプレートを作られました!
名前とバースデイを入れ、記念の作品になりました。。。
ずっと飾れる作品になりました。。。

生徒様作品218生徒様作品217

続いてキッズプレート。。。とてもかわいいですね~絵文字

赤ちゃんが初めてみるマイプレートですね!

動物が食事を楽しくさせてくれますね!

早く食べてくれるのが楽しみですね!

お疲れ様でした絵文字


カインズ船橋習志野店では、月2回ポーセラーツを開催しています。
お一人でも気軽に参加できます!
自分のスケジュールにあわせ、参加できるときだけ作りにきてください!
好きな白磁で作ります絵文字

まずは、体験だけ参加くださいね!

お店に直接申込又はこちらのHPでもご連絡くださいね!

カインズ内なので、車でもらくらくです~!

バスも通っています。。。

是非お待ちしてます~絵文字



参加者募集中

2018年11月08日
ポーセラーツ参加者募集中です!

【カインズ船橋習志野店】では、月2回ポーセラーツを開催しています。

希望日だけの参加でOKで、お気軽レッスンです。

まずは、体験だけ!じゃんじゃん参加者募集しちゃいます~絵文字

カインズ内ですので、車も駐車OK!バスも通っていますので、

気になる方はお問合せください~絵文字


12月予定

12/5 12/26 10:00~


【ぽーせ】も日程決まりました!(京成西船橋駅すぐ)


12/17 13:00~


こちらも参加者募集中です~絵文字



1day講座コースター3

生徒様作品189生徒様作品

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

ずっと更新できませんでした。。。

画像処理をスマホでしているのですが、スマホの容量が少なく困難な状況でした。

やっと、できるようになりましたので少しずつ生徒様作品アップしていきます!

順不同です~絵文字

生徒様作品216

生徒様作品221

ご家族用の食器たちシリーズ絵文字

マイブランドが多くなってきましたね!

お酒も手作りの食器で種類によって変えていらっしゃいます。

自分の作ったもので食事をするのはなんか贅沢な感じですよね~絵文字

お疲れ様でした絵文字