本日 193 人 - 昨日 126 人 - 累計 249175 人
こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

昨日はイベントでした。たくさんのご参加ありがとうございました絵文字ステキな作品がいっぱいできました絵文字
作品は焼成後のお渡しになりますので、しばらくお待ちください絵文字

では、では、生徒様の作品のご紹介です。

生徒様作品145
ナフキン入ケースとコースターです。
デザインが華やかです。
気分を変えて表面と裏面を違うデザインに作られました。
生徒様作品147
洋風と和風で雰囲気が変わりますね絵文字
ナフキンケース重宝思想ですね絵文字
コースターもステキです。お茶やお酒もいろいろエレガントに演出してくれそうです絵文字

お疲れ様でした絵文字



こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
今日は残念ながら雨で寒いデス絵文字

こんな天気をパッと明るくさせてくれる生徒様の作品のご紹介です絵文字

生徒様作品143
ストロベリー柄のカップ&ソーサー絵文字
とてもかわいいデザインになりました。。。
下地の水色ですが、苺だけカットをするというなんと地道で細かい作業。。。
すごくきれいですね~絵文字素晴らしい~絵文字
生徒様作品144
ポーセラーツでプレゼントをされる生徒様。
今回はお姉さまにプレゼントされるそうです。
きっと喜んでいただけるでしょう~絵文字
生徒様作品146

お疲れ様でした絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
暖かい陽気で気持ちいい~絵文字花粉症がないと最高なんだけどな~絵文字

ポーセラーツでペン立てを作ってみました。
ポーセラーツ28
ペン立てといいましたが、コップでも化粧用ブラシを入れたりできます。
ポーセラーツ27
もともとコップとしての白磁です。
ポーセラーツ29
縁の部分に金彩を入れ豪華にしました絵文字
画像
こちらの白磁は人気があります。収納のしやすい形だと思います絵文字

ポーセラーツは身近な実用品を可愛く演出してくれます。

ポーセラーツ体験してみませんか絵文字

お気軽にご相談ください絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

そろそろ、卒業式シーズンですね。桜ももうすぐ。。。待ち遠しいですね絵文字

では、生徒様の作品のご紹介です絵文字

生徒様作品138
今の季節にピッタリ絵文字桜とピンクのラインがきれいです。
お母さまにプレゼントだそうです。
コースターなのですが、生徒様が和菓子をのせてもいいですよね~とお話しされました。桜を見ながらポーセラーツの器でいただくのもいいですね~絵文字

生徒様作品142
こちらも知人の方への贈り物用に作られました。
お花いっぱいで癒されますね。きっと喜んでいただけることでしょう絵文字

お疲れ様でした絵文字

春からレッスン参加してみませんか?
お問合せは✉happkokoro@grupo.jpまで

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
 
あたたかい春ですね~。私は早朝からお弁当作りで、家でマッタリしています~絵文字
 
生徒様作品のご紹介です。

生徒様作品139
今の季節にピッタリの梅&桜プレートです。和菓子もおいしそう~絵文字
生徒様作品140
お子様用に。エレガント~絵文字
生徒様作品141
こちらは、スタンディングプレート飾ってください絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

先日、スタンディングプレートで2作品作りました。

ポーセラーツ25
2017年スタートしちゃってますが絵文字
Year プレートです絵文字作らなければ~と思っていて、
やっとできました。このスタンディングプレートは大きくないので
小さなスペースにも飾ることができます絵文字

ポーセラーツ26
こちらは、ワンちゃんのお散歩仲間の方にプレゼント用に作りました。
名前も入れて、喜んでくれるといいな~絵文字


ポーセラーツ24
『はっぴぃ♥こころ』では、かわいい動物の作品も作れます。
ご家族の一員の子を作ってみませんか絵文字絵文字絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
3月に入りましたね~。今日は寒いっ絵文字

先日、仕事用のスーツケースの車輪が2コ破損し始めていて、車輪を直さなければと思っていて絵文字
業者に依頼すると、〇万円になるとか。。。ホームセンターでも断られ。。。
ネットで自分で直す方法の検索をして、その通りに部品を購入し直しました絵文字最初はどうなるかな~と半信半疑でしたが、直ってよかった~絵文字
また、快適に移動できます~絵文字

昨日はレッスンで皆さま頑張って作られていました絵文字
皆アイデアが出て、いろいろな教材を使いこなしていました。

今後もステキな作品作りを楽しみましょう~絵文字

では、生徒様の作品のご紹介です~絵文字

生徒様作品136
マグカップです。(画像アップされていなかったみたいです絵文字ゴメンナサイ)この柄他の生徒様にも人気があります。焼成すると柄の雰囲気が変わります。ステキなマグでおいしいさがさらにupしますね~
生徒様作品137
マグネットもポーセラーツができるんです。
マグネットも余った転写紙を使ってかわいいデザインにしていくつも作って、貼って飾るのもおしゃれですよね。。。

お疲れ様でした絵文字