本日 98 人 - 昨日 126 人 - 累計 249080 人
こんばんは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
風が冷たいですね~絵文字
体調に気をつけてください~絵文字

生徒様の作品のご紹介です~絵文字
生徒様作品119
マグカップ&プレートです。かわいいデザインになりました絵文字
生徒様作品129
単色転写紙と柄転写紙の組み合わせです。単色転写紙でリボンの形にカットしたり
大変だったと思いますが、エレガントに仕上がりました。

皆さま、お疲れ様でした絵文字


絵文字3月イベント情報絵文字
画像
絵文字コースター作り絵文字


日時:3/5(日)10:30-12:00

場所:イオンカルチャー東習志野店

費用:体験料1080円
   材料費1080円

お申込:イオンカルチャー東習志野店047-455-5578



こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
春一番が吹きました~絵文字ちょっと強いですね。。。
花粉症が心配です~絵文字

暖かくなるといろいろしたくなりますよね。
3月にポーセラーツの1dayレッスンが開催されます。
ポーセラーツを体験したい方、是非ご参加ください絵文字

画像
こんなにかわいいコースターを作ります絵文字
1day講座コースター2
お子様~大人の方まで作れます。

日時:3/5(日)10:30-12:00

場所:イオンカルチャー東習志野店

費用:体験料1080円
   材料費1080円

お申込:イオンカルチャー東習志野店絵文字047-455-5578

絵文字こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

生徒様作品のご紹介です

生徒様作品132
シュガーポット。とても鮮やかな赤ですね!ゴールドも入って豪華です。

生徒様作品131
フリーカップ。小鉢にされるとのこと。和柄で料理もおいしそうです!

生徒様作品130
カレー皿。かわいくやさしいデザインです。

お疲れ様でした。

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

寒いですね~絵文字早く暖かくなってほしいです絵文字

3月にイオンカルチャークラブ東習志野店で1day講座が決まりました。お子様から大人の方まで参加できます。是非、ご参加ください。詳細は後日お知らせします。

では、生徒様の作品のご紹介です。


生徒様作品127
茶さじです。とてもきれいですね。このようなものにもポーセラーツで作ることができます。上品な仕上がりです絵文字
生徒様作品133生徒様作品134
クリスマスオーナメントです。とてもかわいいし色合いもGood!

お疲れ様でした絵文字



『はっぴぃ♥こころ』では、ポーセラーツをしてみたい方のご参加お待ちしています。
カインズ船橋習志野店・新浦安カルチャー・イオンカルチャー東習志野店で募集中です。
体験からでもOK!お気軽にお問合せください。
詳細は『はっぴぃ♥こころ』HPまで絵文字