本日 92 人 - 昨日 126 人 - 累計 249074 人
こんにちは。はっぴぃ♥こころです絵文字
またまた、プリンタやPCの状態が悪く困っております~絵文字

では、生徒様作品いろいろご紹介です~絵文字

生徒様作品212Happykokoro

こちらはプレートです。柄転写紙と単色転写紙で作っていただきました。
とてもかわいいですね!単色転写紙もピッタリです。先日作られたマグカップとお揃いです。

生徒様作品211Happykokoro
ふくろうマグカップ。ご家族男性用のプレゼントに作られました。
ライン転写紙がかわいいふくろうを引き立ててくれます。

みなさま、お疲れ様でした絵文字



こんにちは。はっぴぃ♥こころです絵文字

生徒様の作品のご紹介です絵文字

生徒様作品209

お子様ご夫婦の箸置きを作られました。新婚さんだそうです。
ペアの箸置きセット絵文字
とてもステキですね。配色がいいですね~!女性、男性に好まれるデザインですね。

生徒様作品208
ご自身のお茶椀も作られました。生徒様らしいステキな作品になりました絵文字春ですね~絵文字

お疲れ様でした絵文字

こんにちは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
久しぶりの更新です。
毎日あっという間で。。。なかなか更新できません絵文字
すみません~絵文字

では、生徒様作品です。

生徒様作品210
こちらの転写紙は陶画舎のふくろうです。
焼成前と焼成後の色がガラリと変化します。
ほっこりするようなかわいい柄です。
私も今度買っちゃおう絵文字

生徒様作品207
ご自身の作品をご自宅で飾られています。
毎年イヤープレートが増えるといいですね絵文字

お疲れ様でした絵文字