本日 106 人 - 昨日 126 人 - 累計 249088 人
こんばんは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
先日の雪の日、第4回キルンアートコンクール入賞展の授賞式に出席しました。
場所は横浜でした。今回は日本・モナコ10周年「グレース・ケリー展」開催記念としての開催となり、ポーセラーツに入賞作品も展示されています。(横浜は12/1まで開催)
作品展4
今回のテーマは「優美~cool beauty~モナコ公妃グレース・ケリーに想いを寄せて」でした。

グレース・ケリーの愛用していた衣装や、映像、押し花他素敵な遺品の数々が紹介されていました。
そしてポーセラーツ作品、こちらもグレース・ケリーをテーマにしたステキな作品ばかりでした。他の方の作品を見るのは勉強になります。

作品展2
正面がステージです。
作品展1
本当にうれしいです。良かった~絵文字
作品展3
作品のデザインにはいろいろ意味が込められています絵文字

来月、ポーセラーツのコンクール&作品展が東京で開催されます。
こちらは参加作品すべてが展示されます絵文字



こんばんは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
今日は寒いですね~雪になるのでしょうか。。。
本日、体験レッスンがありました。ご参加ありがとうございます。
作品は後ほど。。。
 
普段お世話になっている犬友の方に、ポーセラーツの作品を作りました絵文字

ポーセラーツ作品4

クリスマスワンちゃんとネコちゃんが仲良くかわいい~絵文字

ポーセラーツ作品5

誕生日11歳。ワンちゃんの還暦だそうです絵文字

画像

喜んでくれるかな~絵文字

こんばんは。はっぴぃ♥こころデス絵文字
久しぶりの更新デス絵文字

先日、名古屋に用事があり行ってきました。名古屋に行ったらノリタケの森に行ってみたいと思いましたが、閉館時間まであと30分ギリギリで到着し、じっくり見ることができずとても残念でした。。。
是非とも、また来館したいです絵文字

では、生徒様の作品のご紹介です絵文字

生徒様作品113
クリスマスプレートです。クリスマスツリーまさにインパクトありますね~!
この一枚でクリスマスを彩ってくれますね~!文字のかわいいですね!

生徒様作品115
こちらはソープトレー!かわいらしいです絵文字

生徒様作品114
こちらは、サンタクロースの姿が癒されます~絵文字
ゴールド系の柄を加えて華やかが増しました~絵文字
丁寧にカットしデザインされました。

クリスマスに是非、使ってください~絵文字
お疲れ様でした絵文字

こんばんは。はっぴぃ♥こころデス絵文字

ポーセラーツではもうクリスマスシーズンデス絵文字

生徒様作品111
クリスマスオーナメントです。重ね貼りをされています。
慣れた手つきできれいに作られました。
かわいい~ですね!
生徒様作品112
ツリー型も可愛く作られました~。

クリスマスオーナメントは、毎年増やしていくのもいいですね。
単品で飾ったり、ツリーに飾ったり、クリスマスをステキに演出してくれますよ絵文字

お疲れ様でした~絵文字