本日 122 人 - 昨日 126 人 - 累計 249104 人

生徒様作品

2020年04月28日
こんにちは。はっぴぃ♥こころです絵文字

今日は久々自宅用作品を作りました。。。手をつけてない白磁と転写紙で。。。

集中力は年齢のせいか?短時間でした。。。でも小皿3枚くらいかな。。。シンプルですけど。。。



生徒様の作品ランダムにご紹介です。みなさん、かわいい作品ばかりです~絵文字

画像生徒様作品229 (2)
生徒様作品232画像
画像生徒様作品228


 皆様、お久しぶりです。お元気ですか?はっぴぃ♥こころデス絵文字

ブログはずっと更新していませんでした絵文字スミマセン絵文字

今年に入り、コロナウイルスが私たちの生活に恐怖をあたえています。
緊急事態宣言が発令し今は国民それぞれががじっと我慢をしがんばっています。
毎日、毎日本当にしんどいです。出口にいつ出れるのか。。。
早く、ワクチンができるのを祈るばかりです。
そして、いつかコロナウイルスが、他の治る病気のように、安全で効果ある薬を誰もが簡単に処方してもらい、積極的に病院に受診できるような医療体制になりますよう願うばかりです。

ポーセラーツレッスンももちろん休止中です。
生徒様や他のサークルメンバーともお会いできず、さびしい限りですが、みなそれぞれの場所で頑張っています!私も頑張ります絵文字

皆様も身体に気を付け一緒に頑張りましょう絵文字

少しずつですが、まだアップしてない生徒様作品もご紹介しますね。
又、HP遊びにきてくださいね絵文字


マグカップ4