本日 103 人 - 昨日 84 人 - 累計 248244 人

こんにちは!『はっぴぃ♥こころ』デス!

毎日暑いですね❣


7月はじめに体験会の企画のお話を頂き、開催しました。

関係者の方々、ご参加されたみなさまありがとうございました。

久しぶりの体験会で、参加者の方々が楽しんで作られていて

私もめちゃ楽しませていただきました絵文字


また、体験会できたらいいですね~絵文字


通常レッスンは行っています~絵文字


生徒様作品7①

前回はご主人様で今回はご自分の分を作られました。

かわいいプレートですね!

生徒様作品7②

メモスタンド&折り鶴

お孫さんに喜ばれますね。折り鶴もステキです絵文字


皆様、お疲れ様でした。




こんにちは☔『はっぴぃこころ』デス。

すみません。。。久しぶりの更新です。。。

2023年半年すぎました。。。早すぎます絵文字

プライベートは本当に忙しくて。。。

大学は3月無事卒業しましたが、このままで終わってしまわず、少しでも大学で学んだことを活かしたいと思い心理系の講座に通っています。親の介護など少しでも親の気持ち、自分の気持ちに寄り添うことができればいいなと思っています絵文字


安心してください絵文字ポーセラーツももちろん活動しておりますよ~絵文字

生徒様作品一挙にご紹介です❣かわいい作品ばかりです絵文字

みなさん、実用的な作品を作られています絵文字

イベントなども徐々に再開していきたいなと思っています絵文字


生徒様作品2023①

生徒様作品2023➁

生徒様作品2023③

生徒様作品2023④

生徒様作品2023⑤

生徒様作品2023⑥



生徒様作品

2022年09月11日

こんにちは。はっぴぃ♥こころです。


久しぶりの更新デス。レッスンは通常通り行っています。


なかなか更新できずにスミマセン絵文字


生徒様の作品がいっぱいあります。順不同でアップしています。


生徒様作品246

今、レッスンではドラえもんがドハマり中です。可愛いですね。子どもだけではなく大人でも気に入ってしまいますね絵文字


生徒様作品247

かわいいカトラリーデス。なかなかお店では出会うことはありません。ポーセラーツで作れるのが楽しい~絵文字


生徒様作品248

こちら完成版デス!


皆様、お疲れ様でした~絵文字


生徒様作品

2022年06月11日

こんにちは。はっぴぃこころデス絵文字


生徒様の作品のご紹介です。


生徒様作品242

レッスン2回目の生徒様。先日のコップとお揃いに作って頂きました。

とてもエレガントでステキですね~絵文字


画像

桜満開のハートプレート絵文字かわいい~絵文字

スプーンもご家族分。白磁のスプーンは舌ざわりなかなかいいものです。喜ばれますね絵文字


みなさま、お疲れ様でした絵文字


生徒様作品

2022年05月19日

おひさしぶりです。『はっぴぃ♥こころ』デス。

ブログはしばらく更新しておらず、生徒様の作品のアップがたまっております

順不同でアップします

コロナ禍ですが、体験されてその後もリフレッシュにポーセラーツ制作を

されている生徒様もいて嬉しく思います。私も参加してくださる生徒様がいる限り

がんばっていきたいと思います絵文字


生徒様作品244

体験後、まずは基本のカップからはじめます。ステキです。

生徒様作品243

かわいいフリーカップです。

生徒様作品245

プレゼント用にお茶椀セットとご自身用のお酒カップ。どちらもおいしくいただけそうですね。


次のページ