本日 76 人 - 昨日 142 人 - 累計 251027 人

生徒様の作品イロイロ

メリークリスマス絵文字はっぴぃ♥こころデス絵文字

久しぶりの更新です。12月はいろいろあり、更新できませんでした。

残りもあとわずかになりますが、よろしくお願いします~絵文字


生徒様の作品いろいろご紹介します~絵文字
生徒様作品196はっぴぃ♥こころ
かわいいフクロウトレイです。こちらは陶画舎の転写紙で焼成前は薄い色でしたが、焼成後ガラリと変わりました。とてもほっこりするデザインですね絵文字

生徒様作品198はっぴぃ♥こころ
おしゃれなブルーローズのデザインです。ちょっとした配置の位置で雰囲気の変化を楽しめます。ステキですね絵文字

生徒様作品199はっぴぃ♥こころ
体験レッスンから2回目のレッスンです。デザインが決まるまで悩みましたね。
でも、ステキな作品になりました絵文字

生徒様作品197はっぴぃ♥こころ
体験で初めて作られた作品です。アレンジがとてもステキに仕上がりました。
お正月に向けてもいいですね~絵文字

みなさま、お疲れ様でした~絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):